TポイントはYahoo!ショッピングで商品を購入したり、Tポイントの提携店でも利用できます。

MENU

Yahoo!ショッピング

 

Yahoo!ショッピングはYahooJAPANが運営しているインターネットショッピングモールです。

 

2014年現在13万店以上のお店がYahoo!ショッピングに出展しており、総商品数は1億点以上となっており、さまざまなブランドやさまざまな商品を購入する事ができるオンラインストアとなっています。

 

Yahoo!ショッピングでは100円に付き1ポイントの「Tポイント」を得る事が出来ます。
Tポイントは自分が現在持っているTポイントカードの番号を登録する事で現在保有しているポイントを合算する事もできます。

 

TポイントはYahoo!ショッピングで商品を購入時に利用する事もできますし、Tポイントを利用できるファミリーマートなどのコンビニエンスストアやガストなどのファミリーレストランなど、Tポイントの提携店で利用する事もできます。

 

Yahoo!ショッピングを利用する女性

 

Tポイントカードを保有していない場合は、Tポイントカードを発行してもらえるお店で発行してもらうか、ニッセンなどネット上でTポイントカードを作成できるところで発行してもらう事が出来ます。
Yahoo!ショッピングではネット上で「Yahoo!JAPANカード」というクレジット機能がついたカードをネット上で発行してもらう事が出来ます。

 

Yahoo!JAPANカードをYahoo!ショッピングで利用すると、いつでもTポイントを3倍得る事が出来たり、光熱費の引き落としやお買い物などでクレジット決済したときの金額に応じてTポイントを得る事ができます。
楽天市場」や「Amazon」などそのほかのオンラインモールと大きく違うのは、提携店の多いTポイントを利用できる事です。

 

Tポイントを良く利用される方はインターネットショッピングモールをYahoo!ショッピングにしたほうがよりお得にお買い物が出来るでしょう。